平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

初めての雪?

雪や激しい雨の日は、なんか心的状態が盛り上がります。



ここの今のマンションは引っ越してきてから2年たちますが、前や前々のマンションではよく雨天や雪天?の動画をとっていた?


ま、、動画はともかく?ここのマンション初の雪・雨の写真とりました、、



写真は、努力中(^^)/ですが、おとなりさんの屋根の雪ですね、、もちろんほんとは横長です汗(←写真は右から見ると見やすい?)



雨天、雪天、たまねぎ天、なつかしい、、では。


WWWWWWWW


注意


こちらのブログの大体の方針を書きます。
私の文章でいくつかの意味に取れるときは、無難な、大したことない、敵意とかなさそうな方を選びましょう。そうした重大な内容の場合は、誤解が少ないように、私はかなり長い文章などで説明します。私のブログは、読みやすさなど考えまして、なるべく短い文章で書いています。短い文章なので正確さが大きく欠けています。


AAAAAAAAAAAA


It's very cool. So I wear the overcoat on.
(訳)とても寒い。なので私はオーバーコートを着ます。