平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

そのバランスではないですが、、/無職日記?

たしかに?最近、肌の調子がいまいちのところがあり、、



こういう時は情報戦だ?グーグルで調べてみました。




すると、、なんか体では?Th1とTh2というのがあり、その2つがバランスがとれてる、とれてない、、



「バランスが取れてるとき」は、アレルゲン(←アレルギーを起こす原因かな?)が侵入しても体はアレルギーを起こさない、とのこと。


が!「そのバランスが取れていないとき」は、同じくアレルゲンが侵入するとアレルギーを発症するんだそうで、、



そう言われれば?その1ヶ月くらい前かな?の、風邪薬のみすぎで救急車を呼び、つづいて、ぜんそくに10年ぶりになった件、、これが上記のTh1とTh2のバランスが崩れた状態へ、ってことかな?



あと、、乳酸菌が良く?あと、アトピー、鼻炎、花粉症の3つがセットで?説明によくでてきてた?


あ、、Th1とTh2とは「何々のT細胞」だ、とのこと、、


AAAAAAAAAAAA


こちらのmuragonのブログに移ってきてからの読者さんもいると思うので、、



私は今、無職でして、生活保護受給中です。


こう、何かの紙に書くときは、生活保護ではなく無職と書くのがふつう?で「無職日記」へ?


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


She was flying high because of her flying ability.

(訳)彼女はその飛行能力から空高く飛んでいた。