平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

食事足りない?

食事の話なのですが、、



ご飯を1合にすると、、ちょっと多めさ?を感じるし、また米10キロでは1ヶ月もたないので不経済?



じゃスパゲッティを1回200グラム以上とかにしますと、、今度は毎月月始めに買うスパゲッティの乾麺(かんめん)5キロでは1ヶ月もたない、、



なので折衷(せっちゅう)案を今は採用してます、、すなわちご飯を0.7合とスパゲッティを100グラムを両方食べます、と、、




要するに?何がいいたいのかといいますと、、もしかして私とはちょっと太っているので?多めの量の食事が求められてるのではと、、上記はただのそうした工夫でした?


では。


AAAAAAAAAAAA


注意


こちらのブログの大体の方針を書きます。

私の文章でいくつかの意味に取れるときは、無難な、大したことない、敵意とかなさそうな方を選びましょう。そうした重大な内容の場合は、誤解が少ないように、私はかなり長い文章などで説明します。私のブログは、読みやすさなど考えまして、なるべく短い文章で書いています。短い文章なので正確さが大きく欠けています。


PPPPPPPPPP


Short sentences is understandable.

(訳)短い文章は理解しやすい。