平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

拘置(こうち)所

今は私どういう設定だったか忘れてますのですが、、I^^)/



今ニュースで話題の元・日産さんのゴーンさんが1、2日前までいた東京拘置所、、ここ私がいま住んでる区にありましてね、、ま、この辺はとなりの区と土地がいりくんでるのですが、、



この東京拘置所、数年前に建物?を建て直したんですよね、上からみるとアルファベットの「X」の数階建てにですね、、



ま、子供時代のメモリー?としては、、


(1)近くの川の土手でラジコンのボートで遊んだ、つまりボートを拘置所を横目に土手まで自転車で運んだ


(2)拘置所から逃げた囚人さんはだいたい近くのA駅のほう、つまり繁華なほうへ逃げる、とのこと(←あくまで噂(うわさ)の未確認情報です汗(^〜^)w)



ま、こんなところですかね、、なんか中途半端でした。


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


English is constructed by 26 figures called "alphabet".

(訳)英語は「アルファベット」という26文字で成り立っている。