平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

参加カテゴリーの変更

こないだ生活保護のケースワーカーさんが来たとき、私が内職をやることが決まりました。が、その後まだ連絡きていませんので内職まだ決まっておりません。が、内職をするということは「無職」じゃなくなる?内職はアルバイトならフリーターかな?いや、生活保護だからフリーターは変?なんにせよブログ村ブログランキングのカテゴリー「無職日記」を変更しないと。さらに、今の私の生活でいちばん楽しかろうインターネット通販も考慮しました。



これまでのブログ村ブログランキングの参加カテゴリーは、、


カテゴリー→その他日記ブログ

サブカテゴリー→無職日記




上記を以下のものに変更いたします、、


カテゴリー→通販ブログ

サブカテゴリー→なし




では。