平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

ファッション追う追わない

ファッションってあるじゃないですか?例えば洋服とかバッグとか車とか?



私は、、あまり、そうしたファッション流行みたいなのにこれまで関心なかったのですが、そのようなファッション流行を追う人の理由を考えました。


つまり、、そのファッション流行は短い期間、長い期間いろいろあると思うのですが、もし長い、かなり長い期間そのファッション流行がつづいたとすると、それはもはや世の中の基準?みたいな位置になる?


ということは、そのファッション流行を追ってた人はまず先に手をつけた人パイオニア先駆者だ?、、ファッション追う人はこのパイオニア先駆者に無意識的に?なりたい、を理由の1つにしている?



がしかし、そうだとしても、私はやはり、、そういうファッション流行は追わないかも?、、あまり早く手をつけるスピード勝負に?興味がないのかも?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


First he will run fast.

(訳)まず彼は早く走るだろう。