平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

足かバッグか/パジャマ入浴後

大した話ではないのですが、、



雨の日に使うポンチョってありますよね?


あれ私使っているのですが、じっさい雨天の日に使うと"足が濡(ぬ)れる"、、



こういう?ところから、今度新しいのを買うときはズボンタイプの?レインコートがよいなァと思ってました。



でも、今日とかそのレインコートの写真を見てますと、、レインコートの上着とズボンはよいが、これ雨のなか肩掛けバッグにしろリュックにしろ上着のなかに入らない?だとカバン濡れるな、、


結局?雨天でレインコートのときは自転車のカゴにバッグ入れろということかな?うーむ、、カゴのカバーみたいのがないとカバンがウェットwetな、、?


AAAAAAAAAAAA


最近パジャマが通販から届いた、と書きました。



入浴後など布団に寝るまで寒い?洋服着ないと?のように私困ることがあるのですが、来たパジャマ着てみますと、、けっこう生地(きじ)が厚い、、入浴直後とか洋服だと早いしとかのときパジャマ助かる、、(^〜^)=


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


He was drinking grape juice with her sleeping.

(訳)彼は彼女が寝てるなかグレープジュースを飲んでいた。