平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

パジャマじゃま?/さばの味噌煮を読む

パジャマが通販さんから届きました。



寝るとき、今は下着姿で寝るわけですが、上下の毛布の肌触りは心地よい?


が、睡眠は毎日のもので、やはりパジャマがいるだろう。



でも、下着姿以前はどんな姿で寝てたか思い出せない、、(^^)(^^)/。廊下(ろうか)を老化がゆく?


AAAAAAAAAAAA


話がかわりますが、、


さばの味噌煮を食べてみました。



多少、、やわらかい?があるが、ま食べれないことはない。


食べれる魚の数が増えてよかったよかった、、



が、ちょっと、、食べれる数すくない魚の中では下のほうの順位かも?




そういえば魚はおカネで買いますが、、


おカネはAさん→Bさん→、、→のように人から人へ回っていくが、情報がインターネット内で移っていくのも同じだと思います。


「カネは天下の回りもの」は情報にも当たっていて?「情報はインターネット天下の回りもの」?(/^)〜



もちろん、うそっこ情報も回っていようが、私についてであろう情報を私自身もよく目にしてきました、、


でも、私についての情報をみかけても、私がブログとかに書けないようなのも多い?



インターネットに情報を出す、というのは「一般の人」へ向けてだと思うが、よくインターネットをみている私も「一般の人」の1人だと思うのですが、、


なので、私が「一般の人」向け情報を目にしても変でない?


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Let me see, she felt hungry to see delicious bread.

(訳)そういえば、彼女はおいしいパンを見ておなかがすいた。