平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

ブログの週休1日制を無休へ

これまではブログ書きは、週に1日書かない休みの日をもらってました。



それを変更して、基本的に休みの日をとらない無休制にしようと思います。


なぜなら?ブログとは日記の場合が多い?なら単純に毎日書きましょう?



ただ、経験的に、休んだ次の日ってブログ書くときやる気がみなぎって書いている、といいますか、休みなしだと冗長というか、ずっと宇宙を?慣性飛行のような単調さへとか?


あと注意として、書くのを忘れる、と、不定期的に休む、がある?が、、ま、この辺は間違いを犯す人間なら仕方ないところもあろう。


では。