平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

順位落下中?/乳製品から削減

こちらのブログのホームページに移り、、ブログ村のブログランキングにも参加して1週間ぐらい経ったでしょうか、、



これまで遅々としつつもランキングの順位はあがってたのですが、最近順位が下降に転じたのでは?



うーむ、やっぱり私のブログのなんかの?イメージの悪化が原因か?


まさか、、サブカテゴリー「無職日記」で順位が落ちるとは?てっきりトップはもらったと密かに思ってたが世の中きびしい、、



が!思いつくかぎり?ブログの何々の方針変更とかの要素は見当たらない!(^^)(^〜^)=


なので、このまま様子見で、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわりまして。


2月も後半にはいってきましたか?でも2月は31日とかでなく28日しかないので救い?



でも後半突入により?「チーズ、ヨーグルト、牛乳?」系の商品が買い物の選択肢から外れはじめ、、



でも、今さら?ですが、私とはやや太りすぎ?


なのでやせる必要あり?→食事制限も選択肢に?


おお、なんと金銭減少が自然と健康的な食事制限につながっていた?よかったよかった(←また順位落下になりそう?)


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


What do I want to eat for today's dinner?

(訳)今夕の食事は私何食べたい?