平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

病気からの脱出を

テレビのニュース等でオリンピックに向けたかんじの?水泳選手さんが白血病と診断された、と知りました、心が痛みます。



今後、病気の治療では注射なども必要だろう。


私はこれまで注射は嫌いだとブログでも?公言してきたが、言うまでもなく注射は現代医学で必要なもので、自分でもちょっと恥ずかしい話だ。



私は医学には疎(うと)く、病気は話題にあまりできないが、他の話だとたとえばある確率で病気になってしまった、といっても、その当人さんからしたら「なにが確率だ、なぜ自分なんだ」と私でも思うだろうし、つまり単純な確率の話に当てはめられない、別の次元の話なのだろうと思います。



私などがいってもあれかもしれないが、病気が治るよう頑張ってほしいです。


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


AAAAAAAAAAAA


It will be fine tomorrow.

(訳)明日は晴れるだろう。