平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

カレーとラーメン

カレーとラーメンって不思議と?毎日たべても大丈夫ですよね、、



たとえばカレーとかは?辛さ、、で?が?こう毎日食べれるコツとか?(←食べてるとき、ふと思いました(^^)(^〜^))


カレーほどでないかもですが、ラーメンもけっこう食べれる、、



たしか南アジア?では毎日カレー食べる、1日三食、と聞くが、、ああ!スパイスを多種使うのが長年の賜物(たまもの)?




その点、日本は負けてる?そんな毎日大丈夫など、、ん?朝はそういえば毎日納豆かな?


ああ、、カレー、ラーメン、納豆は同じレベル?もしかして?



いや、、みそ汁もヨーグルトも、もちろん米も、あとスパゲッティも、、毎日食べれる、、か、、


今回の記事はなにを言いたかった?汗


では(^^)d


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


AAAAAAAAAAAA


Unless it rains today, I would find it impossible to go home soon.

(訳)もしきょう雨が降らなければ、私はすぐ家に帰れないだろう。