平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

核家族?

テレビのドキュメンタリー番組をみてまして、、



こう、元プロレスラーで今はバスの運転手をやる父親さんと、結婚した母親さんとの生活のようすの番組、、



こう、しょっちゅうぐらい?このお2人は、お互い大声で?言い合いのケンカをする。


が、そうしたケンカ後も、すぐ?ぐらいで一緒に食事を作ったりしている、、



この父親さんは、こうテレビをみていると、いつも?自分の言い分を力まかせで通したいかんじ?ま、、元プロレスラーさんだし?そりゃ力で通さないと、とか思ってしまう?




話はかわるが、私の両親さんがこんな?上記のような大声で言い合いしてるとこなど私の人生で1回もみたことないな、、


もしかすると?人間関係とかで?ストレス発散的に小さいケンカなどは必要なのかも、、




そういえば、ニュースなどでよく子供への虐待とか聞きますが、、


私は、、小学低学年のとき、台所の部屋にはいる引き戸で妹さんをバンバンぶつけて泣かせていて、よって?父親さんにぶたれた事があるかな、、(←当然?私が小学校低学年のときの話なので汗(^〜^)w)ちなみに、父親さんからぶたれたのは私の人生ではこの1回だけかな、、



もしかすると、私は両親さん的に、人生的に?恵まれていたのかも?では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Sometimes I feel like a motherless child.

(訳)時には母のない子のように。