平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

ゲーム今昔

うーむ、本日何も思いつきませんので俳句・短歌で、、



迷うとき

ここ川土手に

立ち眺め

ゲームは浪費?

だが頼りもゲーム


(解釈)迷ったときは、いつもの?川の土手に来て川を眺めます。夜になるとまた川を越えたとこにあるビルのライトの明滅や小さい車のライトの移動を目で追います。ちなみに、、夜の川は不穏ですので夜行くのは控(ひか)えましょう。話はかわるのですが、スマホのアプリのゲーム。こんなのに?時間を費やすなど人生の時間のむだ使い、とか思っておりましたら、こう、ストレスが高いとき?や、少しの時間をうめるときなど、手軽なシューティングゲームとかが重宝します。ほかに合ってる事物はない?ただ、、長い時間やるのは抵抗あるかも?ま、あくまでも私の場合はですが、"短い"時間つぶすのに適してるスマホのゲーム、ですか、、。では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


AAAAAAAAAAAA


I start running from now.

(訳)私は今から走りはじめる。