平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

ヤフーブログ/パジャマ購入/ベーコン久々

なんかメールが来てたのだが、ヤフーブログが終了します、とのこと。



たぶん私とヤフーブログさんとの関わりは最近のちょっとだけと思うが、でもブログ移るとき次はここのように必ず書いていてずっと長々つながっているのに途切れてしまうな、、



そういえばブログ書くとき考えることもある「この書いたブログはのちずっと残り続けるのか?」を思い出させる?


AAAAAAAAAAAA


話はかわり、、


パジャマ、インターネット通販で注文しました。



最近は下着で毛布で寝ているが、それ以前とかはどう寝ていた?ま、、10年以上ぶりは確実?パジャマ着用は?


WWWWWWWW


また話はかわり、、


ベーコンもまた久しぶり注文してしまいました。


やはり朝は日本人はベーコンだ?(←そうだった?(^〜^)/)



ウインナーだと、、個数とかはわかりやすいが、やっぱり?味的にベーコンのほうが上ということか?




ちょっと話はそれるが、私の生活からなくなりつつあるのが味噌汁。(←味噌煮や味噌ラーメンは接近中?)


その、具がある?1杯100円以上の味噌汁はうまいが、具がないかんじの味噌汁やになってですね、、納豆はまだ疎遠感?はないが、具がないとといいますか、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


I want to buy authority because of using power everywhere.

(訳)いろんな所で力を使うので私は権威を買いたい。