平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

魚料理/2桁(けた)に

私のブログを長く読んでくださってる方はご存じのとおり私、魚料理あまり好きでなくてですね、、



でもいくらか?は魚食べれるんですよ、、たとえば、サンマや、あじフライや、のり弁当とかにのってる白身魚フライ?とか、、



が!だめなのは、、こう、においというか味?が、独特というかクセがある?みたいな魚は食べれないかな、、



で、最近、買い物の機会で気になっているのが、さばの味噌煮。これ味噌はOKだし、魚が大丈夫ならいけそうな?


で、実はもう買いまして、あす以降、近日初食べに挑みます、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわり、、


ここのマンションに引っ越してきた2年前からきのうまで体重は2桁になったことはないので、本日の早朝の体重99キロは2年以上ぶりで、、



やっぱり?そりゃ、食事のおかずがほぼ無く(^^)」、米の量も減ってくれば体重も減ろう?


でも、3月にはいり、また栄養おかずが始まるのでまた久しく体重計の2桁は見まい?


では。


PPPPPPPPPP


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


He thought the knowledge is more useful than the experience.

(訳)彼は知識は経験より有用と思った。