平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

寒いから?風邪だから?/数学の終了

なんか、まだ寒いですね、、


今日なども雨天もあり、より寒い?



だからか、からだ的に?風邪かな?または気温が寒いだけか?と迷います。


、、ま、こういうときは面倒なので無難な漢方風邪薬のんでしまいます。



ここ1週間は暖かかったので?あまり風邪薬のむ機会がなかったと思ったが、、


うーむ、なぜか本日楽しげな私?


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


ブログでごくたまにやっております数学問題解き、、あれ、容易な?計算ミスとか恥ずかしいので私の判断で中止いたします(^^)(^〜^)w



まだ計算ミスしない若い脳の持ち主さんとか誰かのちやってくれよう?


では。


PPPPPPPPPP


「注意」はときどき書きます


AAAAAAAAAAAA


Now I enjoy travelling in space perhaps.

(訳)今たぶん私は宇宙の旅を楽しんでいる。