平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

服の色

もし買うとして服の色は何色がよいか考えてます。



こう、部屋を見回してますと、、私の服とは青や黒ばかり?


でも、テレビをみてまして、なんかニュースの画面で、その、各社さんのアナウンサーさんや記者さんやカメラマンなどが建物前でだれか出てくるまで待っているのだが、そうした人達は大勢が?黒っぽい服だ、たまに茶とかみかけるくらい?


そうなのだ、おとなは大体こんな色合いでいいのだ?



こういうときは誰かの真似だ?とも思うが、ここのところの外出してない生活なので、よくわからん、、


でも、、同じ青でもふつうの濃い青やライトブルーのように着るとさほど全身上下みな青、みたいな感覚からは逃げられる?


うーむ、、青色以外に何色ある?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


She will recall it soon.

(訳)彼女はそれをすぐ思い出すだろう。