平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

おかゆへ、、

昔、「地球(テラ)へ、、」という映画がありましたが、、



今月2月前半、、


ご飯は1食1合(ごう)ずつ食べてましたかね、、たしかに?多少多めの感ありでもおかずが少ないとといいますか、、あと朝食には必ず納豆を食べてましたね、、




2月半ば、、


朝食から納豆が消えましたね、、




2月後半、、


毎回の食事のご飯が0.7合になりましたね、、そしてお粥(かゆ)がはいってくる?お粥はジャーの目盛りによると米1合を水分で3合分ぐらいにできるようす。(3倍?)




そして月末、、


どうやら、あとちょっとお粥と、あとふつうの米も食べれて来月に突入できそう、、(^^)w



よかったよかった。


では。