平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

確率全捨て?

私は、、性格というか考え方があまのじゃくだと最近(←いつ?(/^))気がつきました、つまり無意識に反対に考える、といいますか、、



ずっと「確率かっこいい」と思っていた、ということは反対に考えて、「確率嫌いだ」ということ?



確率って、、基本的にあまり役に立たないものだと思うんですよね、、


でも、「確率的に動く」と世の中の人はかっこよいものと思っているようで?その大流に流されたといいますか、、



でも、確率、参考にはしている?こう、だめなものの例として?なので全捨てではない?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


It is not long before a love comes.

(訳)まもなく恋人が来ます。