平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

ツイッター週1の理由

ツイッターを週2日から週1日に変更しましたが、、




最初はツイッターやめようか、と思ったんですよね、、


でも、やめるのももったいないかな、と。また再開するのもエネルギーいりますし。それに読者さんの様子もまた?まったく分からなくなりますし。



次に、私が書かずツイッターを見るだけの方式はどうかと考えました。


が、やはり私がツイッター書かないとやはり面白くないだろうと。私がほんとうに見てるのかぜんぜん実感がもてないでしょうし、、



で、週1日ではどうかと考えました。


週3日や週2日だとツイッターにおける私が占める範囲が多すぎる感じがするんですよね。それに週2日やる必要性もあまり感じないといいますか。その、あまり?でしゃばるのは、出る釘(くぎ)は打たれる、じゃないですが、、私の第一はブログですし、でもツイッターやらないのももったいない(←既述?)かなで、、週1日ぐらいはおじゃましてもよいかな?で、、




大体、以上です。


では。