平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

大トカゲ/病気続きのあとは、、

テレビのニュースで、大トカゲ同士が喧嘩(けんか)しているシーンを見た。


大きさは2メートル以上だそうで、まるで"恐竜"の争いだった。



どうもメスで縄張り争いしてるのだそう、、


国がかわれば、といいますか、、


大きいので?もうすこし自覚があっても?と思いました。


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


やはりテレビのニュースで、堀ちえみさんが癌(がん)の手術を、というのを見ました。



堀さんは私と同じかかなり近いご年齢だ。


私と歳が近いということもあり、こうして書いてしまっているところもあります。



堀さんは人生で大きい病(やまい)を何回か経験なさっているとのこと。


ぜんぜん科学的でないが、お祓(はら)いとかはどうか?


たとえば私の父親さんも自分の名前を「朗」から「郎」に、私の病気のことで変えてくれたことがあります。



これまで病気が続いた、という不運の次は、幸運が多く起こることを願っております。


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


A big sphere is moving toward that point.

(訳)大きい球があの地点まで動いている。