平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

高血圧と血糖値/トローチ

いま高血圧の人向けのあるものを市販のを毎日飲んでるのですが、、



この飲んでるの、先月までは血糖値の人向けのを飲んでたんですよね、、ま、血糖値と高血圧の違いがよく分からず、まいいか、で、、


じっさい?よくわからないのですが、この高血圧と血糖値は密接な?関係があるようす(←あくまで「ようす」です汗(^^)〜)



なんか血糖値用のほうが私には合ってる感?もあり、来月からまた血糖値用にもどします、、以上です。


WWWWWWWW


話はかわり、、


こないだ救急車を呼び10年ぶりに「ぜんそく」になり病院に通いあとは咽喉(のど)の痛みだけのとき、、効いたのどスプレーの前にトローチも試したが効かなかったわけですが、そのトローチあまっておりました、、



私ずーっと咽喉も不調感?もあるところ、ぜんそく全快後のどスプレーは合わなかったのですが、トローチ、、買ったのまだ余っており、ま、、咽喉不調にしばらく服用してみようかな、と、、



え?あまり外出もしないなら、咽喉が不調でもべつに平気では?


ま、、そうはそうですが、ま気休めで、、(^^)



では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


What are you reading a lot of books for?

(訳)あなたはなぜたくさん本を読むんですか?