平山平衡日記のブログ

世の中平衡バランスが大事?あっちをとって、こっちもとる。

そろそろシュレッダー?

その、電気代やガス代などをコンビニとかで払うとき用紙の一部分が返ってきますよね、、?


これ、年月がたつにつれ?ま、捨てなければどんどんたまっていくわけでして、、


この用紙?捨てにくいですよね?捨ててよいものなのだろうか?




じっさい?最近、電気代とガス代を1つにまとめたのですが、そうした過去の用紙の一部分に印刷されてる情報が電話の担当者さんから求められましたし、、(/^)〜



が、かといって2年、3年前とかのなら特に保存しておく必要ないのでは?また、部屋がせまい人はそうしたものをできるだけ狭(せま)い面積内におさめたいもの?




なので、、近く古いものからシュレッダーにかけます予定。(^^)(^^)(^〜^)


ちなみに?シュレッダーは前にいたグループホームの職員さんの事務室で使ってたので、それを真似して買ったものですね、、


ではこの辺で。


WWWWWWWW


注意


こちらのブログの大体の方針を書きます。

私の文章でいくつかの意味に取れるときは、無難な、大したことない、敵意とかなさそうな方を選びましょう。そうした重大な内容の場合は、誤解が少ないように、私はかなり長い文章などで説明します。私のブログは、読みやすさなど考えまして、なるべく短い文章で書いています。短い文章なので正確さが大きく欠けています。


PPPPPPPPPP


Many sentences are written on my smartphone.

(訳)私のスマートフォン上に多くの文が書かれる。